FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオラマ作家さん

一度行ってみたいのが、市川市文学ミュージアム企画展でやっている


山本高樹さんの「昭和原風景」ジオラマ展


2012年にNHKで放送されていた「梅ちゃん先生」のタイトルジオラマを制作していた方。


テレビで見ていて本当に魅力のあるジオラマを作っていた。


昭和の面影をしっかりと感じさせるジオラマでこんなの作れたら本当に面白いだろうなぁと思ってしまう。


ものすごく羨ましい!!


自分もいつかこんなジオラマを作ったりしてみたい。


まあ、とりあえず、今作っている馬のフィギュアを作って楽しもう。


先ほどのジオラマ展、興味のある方は是非一度行ってみてください。


僕も近いうちに行って、ここにレポートを上げてみようと思います。


ちなみに、期間は11月27日(日)までだそうです。


000239850.jpg



市川市文学ミュージアム企画展
「山本高樹 昭和原風景 ジオラマ展」
http://www.city.ichikawa.lg.jp/cul06/1111000254.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャケクラフト

Author:シャケクラフト
1977年9月23日生まれ。
2016年11月4日現在39歳。
そんな年齢の男がモノづくりに目覚めてしまったのだから大変だ。
3年前くらいにスカルピーでオリジナルフィギュアを作っていたのだが、ここにきてその熱が再燃!!
現在はエポキシパテを使ったり、色々試行錯誤して行きたいと思います。
型取りすらままならない中年おじさんの奮闘記なのです。・・・笑

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。