FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日も作っています。
馬のフィギュア。

今日は削る作業。よりリアルになるようにしています。
まだまだやる事は多いのですが、なかなか気に入った出来になっています。

たてがみと尻尾をつけて少し削っただけですが、今日はこの作業だけで終了。

IMG_0089.jpg


まだ身体が汚かったり、筋肉の付き方にリアル感が無かったりいろいろですが、出来上がって色を付けるところまで行きたいと思います。

完成するのは楽しみですが、なかなか骨の折れる作業でもあるので、地道にやっていきますか。



さてさて、日記ということで今日からは、あった事を色々と記していきます。

実は現在私無職なんです。
それなので、就職活動をしており、本日は派遣会社の登録に行ってきました。

といっても、現在39歳ともなっていれば、派遣会社で働くのはなかなか勇気がいるものです。



幸か不幸か独身(笑)・・・どちらかと言えば不幸な部類。。。



逆に言えばやりたい事が出来るというのが、利点でもあります。

雑貨店などでも働きたいし、今回の派遣会社は家電の販売員になるというものです。
また後日担当の方と会って、面接のようなものをして、大丈夫であれば働けるとの事でした。

音響関係(スピーカーとかヘッドフォンとか)の売り場を担当するかもしれないらしい。

なかなか楽しみである。

そんな事もやりつつ、ものを作ったり、あわよくばこういったものが売れるようになったらスゴく楽しいだろうなと思いながら、日々を過ごしております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シャケクラフト

Author:シャケクラフト
1977年9月23日生まれ。
2016年11月4日現在39歳。
そんな年齢の男がモノづくりに目覚めてしまったのだから大変だ。
3年前くらいにスカルピーでオリジナルフィギュアを作っていたのだが、ここにきてその熱が再燃!!
現在はエポキシパテを使ったり、色々試行錯誤して行きたいと思います。
型取りすらままならない中年おじさんの奮闘記なのです。・・・笑

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。